2022-04-18

ウェブショップのおしらせ


 





今日、ウェブショップを開設しました。
花の絵のポストカードを制作しましたので、それを出品しています。
おまけで原画も出品してます。(高いです)
自分で言うのは少し照れますが、花の絵はポストカードによくあってます!
すてきなポストカードになってます。
 よかったら、見てみてください。
ウェブショップ→
 
 
ウェブショップを開設したのは、自分にできるウクライナへの人道的支援を考えてのことでした。今回、とりあえず、5月なかごろまで、ポストカードの売り上げの30%を寄付にあてます。(詳しい事は、これからウェブショップのほうに書いていきます。) 状況を見て、延長していきます。原画の代金については書いてませんが何割か寄付にあてたいと思っています(そのときの自分の生活の状況次第ですが)。

私は貯金もなく毎月ギリギリで暮らしていますが、絵で頂いたお金はとってあります。
この唯一の貯金をどうにかふくらまして 、ふくらんだところを寄付することにしました。
あまのじゃく気質の為、 描いた絵のグッズ化はどうかなあと首をひねっていましたが、花の絵を描き始めた時の気持ちと最近の世界をみていて生まれる気持ちが重なって、花の絵たちがそういう訳ならどんどん使いなって言ってくれてる感じがしたので、ノリノリで作ることができました。
 
数時間前に開設しましたが、すでに11名の方が買ってくれてます。
すごく嬉しいです。ありがとうございます。おたのしみに!
たくさん寄付出来ると良いです。発送頑張ります。
 
お店に置いてくださるという方、いらっしゃいましたらご連絡ください。