2022-02-13

展覧会 はじまってます

 


 
先日おしらせしました、松陰神社前駅 duftさんにて個展がはじまっております。
会場はギャラリーではなくお花屋さんですので、お花がいっぱいあります。
 
 

 
私の絵がお花をつつむ紙にもなってます。
一枚いただきました。壁にはるとポスターにもなります。かっこいい!

個展なんだけど会場に滞在しない、という展示ははじめてなので、会期中はソワソワしつつ家で制作してます。感想などいただけたら嬉しいので、気軽にメールください。

ご来場の際は念のためduftさんのインスタグラムにて、営業時間を確認のうえお越し下さい。
(二月の土日のみ、お昼ごろからの営業)
インスタグラム→● 
 
まだ展覧会としては二日目が終った所ですが 私の絵を見る為に足を運んでくださった方もたくさんいると聞いてます。ここに書いて届くかは分かりませんが、こんな時期なのにわざわざ来てくださってありがとうございました。
のこりの会期も、無理のない範囲でよろしくおねがいします。