2021-12-31

2021年 暮れ

 



もうすぐ2021年が終わりますね。
見てくれている人、ありがとう。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。
コロナが流行ってから、何年だっけ?
頭の中は、今年も、こっちにいったりあっちにいったりで、ふりこみたいでした。結局正しいことは分からず、ただ自分にできることを淡々とこなすのみです。
考え事をしすぎて、自分の言葉を信用できなくなってきました。だから、言葉にする前の段階であたためておいてみる事の大切さと、多分なんでも言葉に当てはめなくてよいっていう自分なりの新しい思想を、いつでもポッケにしのばせながら、生活したいと思ってます。
2022年は「ゆっくり」の年にしていきたいです。

こないだは風呂の水が凍っていて、シャワーが使えず困りました。
でも先日から給湯器が使えるようになり、洗い物が本当に楽になって幸せなので、あのときの絶望はわすれました。

よいお年を。