2023-11-02

no title











(2023-10-31)
どうしても欲しいシャーペンがあって、それが銀座の文房具屋にあるそうで、そのためにまた銀座へ行くことにして、二日連続で銀座を歩いた日になった
連日出掛けててすごいから(※自分にとっては)写真を撮りすぎてるので載せます
 
銀座はいくら居ても全然見切れないというか、まったく飽きない
ショーケースのガラス越しに夢見てるみたい、眠くなる
前から歩いてくるサラリーマンは私たちが見えてないみたいにがつがつ歩く
私はぺたんこの靴で歩き回って足痛くなった
別世界だー
歩道橋から、ぎりぎり東京タワーとぎりぎりスカイツリーが見えた、ド派手だった
淋しさすら感じなくなってくるのはどういうことなんだろう
また行きたい