2021-12-13

右肩かじるおばけ


最近アルバイトに働きにいくと、右肩だけが異常に痛くなる。私からすると気が狂いそうなほど長い4連勤の3日目の今日は重い痛みとともに噛みつかれているようなビリビリした痛みまででてきた。なぜなのか。アルバイトが休みだとそんな偏った部位の痛みはない。お化けが辞めた方がいいよって教えてくれてるのかね。
最近絵がうまく描けないでいて、一昨日辺りからようやく描けるようになってきて、久しぶりにイーゼルに紙用意して描いたら楽しくて楽しくて絶対に死にたくないと思ってきて涙まで流れてきて自分はちょっとおかしいんじゃないかしらと思った。
一月半ばで主で働いてるアルバイトを辞めることにした。辞めた後、ひょっとすると餓死するかもしれないけど今はただ、ただ絵を描ける時間が増えるのがたのしみでいる。